忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、秋晴れで気持ちい~いお天気♪
久々に銀座へと出掛けた。もちろん銀ぶらなどではなく、プランタン銀座にて開催中のねこ展を見に行くためだ。
先日ブログでご案内した通り、うちに作品を置いてくださっている
Ayumiさんも出展している。
毎回陣中見舞いも兼ねて足を運ぶ。平日なので、押し合いへし合いって程混んでいる事も無く、ゆっくり見て回ることが出来た。

今回のねこ展は、全体的に少々スペースが狭くなっていたが、新しい作家さんなども何人か出展されているようだった。
開催期間中、毎日遠くからプランタンに通っているAyumiさんに心ばかりの差し入れを渡し、プランタンを出た。

Ayumiさんのブースの様子で~す。 顔はご本人の希望?でカットしました。
壁に掛けてある絵は、もう何点かご売約済みの札が付いてましたよ♪
※16日(月)まで開催してますので、都心にお出掛けの際は是非足を運んでみては
 いかがですか~

blo1.ayupu1.jpg   blo1.ayupu2.jpg

その帰り道、問屋さんのある駅まで足を延ばし、欠品中の商品の仕入れをして帰って来た。
帰宅すると、店長が階段で出迎えてくれた

blo1.gofurimuki.jpg   f9735fd4.jpg

「ただいま~今日も店長の代わりに仕事?してきましたよ~」と声を掛ける。
店長が私の顔をじっと見る。そして一言「ご苦労であったにゃ~」と言ってくれた。

て、そんなことをこの店長が言う訳がない!そのにゃ~はもちろん「遅いじゃにゃいか~
何してたんだよ~早く僕にご飯くれ~」と抗議のにゃ~だった
そしてモクモクもすすっと現れ、二人?揃ってご飯を要求するのであった
 

PR
34  32  31  30  29  28  27  26  24  23  22 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り