忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日夕方、高校時代の友達が二人来てくれた。一人は娘を連れて。

おととしくらいから、高校の友人とは頻繁に会うようになった。
友達の子供を赤ちゃんの頃から見てるので、少し会わないとあっという間に成長してて驚きとともに、何だかとっても嬉しい気持ちになる。
自分が育てた訳じゃないのに、よくぞここまで育ってくれたと親の様な気持ちになってしまう。

中学生のRちゃんは、もう私の身長を抜く勢いで成長著しい。
横にも少々?成長していたが(Rちゃん、怒るなって~)

よく店に、小学生の女の子達が買い物に来てくれる。
皆とてもしっかりしてて、よくおしゃべりする。
自分が小学生だった頃はどうだっただろう?
こんなにしっかりしてたかな~?なんて、その頃の自分の姿を思い浮かべてみたり…
いやいや、自分はこんなじゃなかったな 内気で弱~い人間でしたから。

友人らが商品を選んでいるところへ、店の様子を見に?店長が入って来た。
スタッフのぶっちゃんにも会いたいと友人が言うので、連れて来たところ店内は、人やら、猫やら、犬やらで大騒ぎ~

bugonkaidan11.jpg

そこへ、よくご来店くださるお客様が…
騒がしくてホントにごめんなさい!

閉店後は、皆で夕飯を食べに立川へ。
少々お酒も飲みたいということで、何度か皆で行った事のある○の雫へ入った。
今日はRちゃんも一緒なので、あんまり愚痴などは言わずに少々のお酒&食事となりました。
楽しかったね♪

こんな風に付き合える友人たちを、一生大切にしようと会う度に思う今日この頃なのでした。

PR
16  15  14  13  12  11 
<< 夢のお話HOME |
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り