忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたブログを、すっかりご無沙汰してしまいました

ごんと共にぼーっと過ごしていたら、気付くともうすっかり春の陽気になってました

テレビでは、あちらこちらからの歌が聴こえてきて、先日もどこかの局で、桜にまつわる歌ベスト10なる企画をやってましたね。

数あると題された曲
皆さんも、お気に入りの桜があることでしょう

私は、もちろんあのが大好きですが~

桜の花びら散るたびに~届かぬ思いがまたひとつ~

この時期になると、つい口ずさんでしまいます


今日も朝からぽかぽか陽気 だったので、市内の桜の様子を観にカメラ片手に行って来ました。

うーん、思ったより開花が遅くまだ五分~六分咲きってところでしょうか。

09.0404.sakura2.jpg       09.0404.sakura3.jpg

毎年、必ず桜の写真を撮る場所 大学通りの歩道橋にて
左が国立駅に向かって撮った写真 右が谷保駅方面です

お花見の準備をされてる方たちも、ちらほらお見かけしました。

09.0404.sakura1.jpg   09.0404.sakura7.jpg

この桜は、あと少しで満開ですね~

09.0404.sakura5.jpg←こちらは、さくら通りの桜です。

さくら通りの方は、もう八分咲きくらいになってましたよ


この週末は、国立までお花見に足を運んでみてはいかがですか

その際は、ちょっと足を延ばして谷保駅前にある『犬家猫八』までお越しくださいませ~

ご来店お待ちしておりま~す !
 

PR
119  118  117  116  115  114  113  111  110  109  108 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り