忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日オープンすることになったネットショップですが…

お恥ずかしい話ですが、オープンに至るまでには紆余曲折があり
本当ならとっくのとうにオープンしている予定でした

珍しくはりきって?挑んだショップ制作でしたが、やっぱり年齢には
勝てなかった(>_<)

制作の半ばで○十肩というものになり、あまりの右腕の痛さとしびれに
整形外科に駆けこんだあの日。

先生曰く、ここまで肩を悪化させちゃったら完治までには相当かかるよ~
なんでここまで悪化させたの?
まあ、治るまでには早くて半年、かかって一年だね

そんな~(゚∀゚ ;)タラー

友人が以前から誘ってくれていた、日比谷野音でのコンサート
あいにくの雨、レインコートを着て聴いた 曲の数々
手拍子すら出来ない自分が腹立たしかった



結局作業は中断したまま、あれよあれよと言う間に時は流れ去って
しまいました。
でも、考える時間を与えられたことでネットショップの方向性も
変わりました。

パソコンに向かう正しい姿勢や、右肩にいつも痛みがあることを意識
するようにしなさいとアドバイスを受け、薬と注射と今は湿布で少し
づつ少しづつ(遅っ!!)快復に向かってます。

そんなこんなで、私の力自慢を発揮することももう出来なくなりましたが、その後は痛みが出ない程度にこつこつと?ショップ制作に励んできました。


ネットショップでは、作家さんの作品をメインに販売させていただきます。
明日オープンしましたら、ネットショップの方もチラッと覗いてやって
くださいまし<(_ _)>

ショップはまだまだ完全ではないですが
オープンの日を忘れないように、親友の誕生日&ハロウィンの日の明日に決めました。

ネットショップ初心者なので至らぬ点も多々あるかと思いますが、皆さま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PR
121  120  119  118  117  116  115 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り