忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ayumiさんの作品が、いろいろと入荷しましたよ~
石ころ猫あり、プランタン銀座・猫展でも人気だったミニ額絵&デニムノートあり
木片ストラップに、Ayumiさんの絵がプリントされたちょっと大きめトートも♪

数に限りがありますので、お早目に!
ハイ、ここでAyumiさんの作品を一部ご紹介~

blo1.ayudenimu.jpg blo1.ayuminie.jpg

blo1.ayuisi.jpg blo1.ayutouto3.jpg  
 
                 《お知らせ

只今、高円寺
『猫の額』さんにて開催中の【猫の絵本展】に、Ayumiさんとひめにゃんでおなじみの、ちほ♪さん(高橋千穂子さん)が出品されてますので都心へお出かけの際は、是非足を運んでみてくださいね~

9月1日~9月27日(木曜定休)
詳細はこちらで  
http://www6.speednet.ne.jp/~nekojarasi/

PR
21  20  19  18  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り