忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おおやぎえいこさんのポストカード&カレンダー入荷しました~

月刊キャッツ、奥付ページのイラストを描かれていたおおやぎさん。
おおやぎさんのイラストは、猫好きな皆さんにはもうおなじみですね♪

校庭で朝のラジオ体操をする猫あり、めんこをして遊ぶ猫あり

なんだか、昔懐かし~い家族の風景だったり…
ノスタルジックな世界に、心がとっても和みますよ~

ご自身のHP『にゃーにゃー村』は、いつ拝見しても楽しくて。
おおやぎ村長さんみたいに、いつか私もあんなHPが作れたらいいな~(無理無理、絶対無理)

7月中旬に、阿佐ヶ谷のギャラリーにて4人展が開催されていることを、高円寺の『猫の額』さんから教えていただき、その際に初めてご本人にお目にかかりました。
おおやぎさんは、とっても気さくなお人柄で、作品の説明も丁寧にしてくださいました。
それがきっかけとなり、今回当店にポストカード&カレンダーを置いてくださることになりました。

下記左の写真はその時に気に入って購入した、おおやぎさん作「ちょこっと招き」のごん2号です。(もちろん、私が勝手に命名) いつも一緒に店番してくれてま~す。
blo1.ooyagi.jpg 
         blo1.ooyagirazio.jpg
                     皆でラジオ体操する姿、懐かしいでしょ?

blo1.ooyagitinretu.jpg

        blo1.ooyagimenko.jpg
                           こちらは、めんこして遊んでま~す   
                                                    
ポストカードは全部で18種類、壁掛けタイプのカレンダーは、なんとポストカード3枚おまけ付き!
ポストカードファンの皆様、是非見にいらしてくださいね~

PR
36  35  34  32  31  30  29  28  27  26  24 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り