忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている月刊誌「猫の手帖」さんから、今年もお声が掛かった。
(編集部の皆様、い
つもありがとうございま~す)
恒例の、全国猫グッズ店から、読者の方へのクリスマスプレゼント企画だ。
(※11月12日発売です!)

毎年、日本各地の読者の皆様から多数の応募ハガキを頂戴し、うちの商品に応募してくださったことに、痛く感動する。 猫雑貨屋冥利に尽きるってものだ。
応募総数が多いため、数名の当選者を選ぶのにはとても苦労する。

当選者を決定し、クリスマス用のラッピングをして、イブに届く様に発送する。
当選者の方の喜ぶ顔を想像しながら、ラッピングをしているときは本当に幸せな気分になる。
もしかしたら、セブンイレブンに入ったときよりいい気分かもしれない
(ワタクシ、犬家猫八以前にラッピング工房という店名で、元へ、コーナー名で ラッピングの仕事を8年程やっておりました~
)

さてさて、今年はどんな商品をプレゼントしようかな?
ここ数日夜な夜な、店長・ワタクシそしてぶっちゃんとの会議は続いているのである。
ここで、ちらっとその様子をご紹介~

  店長、
早く会議始めましょうよ~    ちょっと待ってて、ごん2号の意見聞いてみるから
4c8d1738.jpg     blo1.hatiware5.jpg

blo1.gonkurosute.jpg     blo1.bugonnemui.jpg 
   うーむ、プレゼント選びは悩むなあ      店長、僕もう眠いっす。
 えっ店長もう寝てる

PR
30  29  28  27  26  24  23  22  21  20  19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り