忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りも昨日で終わりました。 午前中10時頃の谷保駅ロータリーには、まだ万灯が大・小1基づつだけでひっそりしていましたが、正午前には写真のように、万灯の花がいくつも咲いていました。

タイミングよく、↓山車が来たところをパチリ
07.0923.matsuri2.jpg      07.0923matsuri1.jpg

ちなみに、1基の万灯の上の岩座(花が挿してある岩の部分)はうちの父が創っています。
毎年、お祭り前になると新たに和紙を貼り重ね、その上からスプレーをシューシュー
昨日は、時折雨がパラパラ降りましたが、 何とか本降りにならずに済みました。
お祭りを見物がてら、当店へお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました

さてここで、先日新作を納品くださった「幹 佳菜子さんの作品をご紹介させていただきます。

mikineko.new1.jpg   07.0922.mikineko.jpg

根付けとブローチです。ブローチ、おすすめですよ~そしてお馴染みの「にゃんぎょう」です。
鳥や鯛の上に乗っかっている猫あり、猫の頭の上にはねずみや小判が乗ってたり…
まだまだ、たくさんのにゃんぎょう達が顔を揃えてます(=^・^=)
作品を眺めていると、気分もほんわか~
全て1点ものですので、是非ご覧くださいませ。

そして、にゃーにゃー村の村長さん「おおやぎ えいこ」さんの個展が開催されます

【にゃーにゃー村便り2007】
■開催期間:9月28日(金)~10月10日(水)※木曜定休
■開催場所:高円寺「猫の額」さんにて
■開催時間:12:00~20:00

ノスタルジックなおおやぎワールドはもちろん、今回は歌舞伎をモチーフにしたイラストロックレコジャケパロディなるイラストもあるそうな
新たな世界を堪能出来そうな個展ですよ~
大分秋らしい陽気になって来ましたね。皆様、都心へお出掛けの際は是非お立ち寄りになってみてはいかがですか
PR
90  89  88  87  86  85  84  83  82  81  80 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り