忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年、この時期になるとお決まりの言葉ですが…

早いもので、もう師走ですね。
今年も残すところあと2週間ですよ~

先日、友達との忘年会の帰り道、国立駅で下車し大学通りのイルミネーションを撮ってきました。

08.1212.kustin1.jpg   08.1212.ktstin.jpg




昨年と、ほぼ同じ感じでしょうか?
殺風景だった工事中の国立駅も、イルミネーションで飾られて道行く人も足を止めて眺めていました。

私もその一人ですが…

そして、下記の写真は当店のイルミネーションです。
08.1212.xmas.nh.jpg

外から写真を撮ろうと試みたのですが、上手く撮れず店内に向きを変えてパチリ

相変わらず、今年もしょぼい飾り付けですがー

月に猫が座ってるイルミネーションは、ボードに自由自在にLEDライトを挿して作成出来るタイプなので、下書き出来るわけではなく、いきなり挿していくので難しかったですが。
でも好きな形に作れるので楽しかった~



出来栄えは…初めてなんでこれが限界でした


そして下記の写真は、札幌に住むお友達が送ってくれた時計台の写真で~す

ライトアップされた時計台、素敵ですね~
北海道は20年ほど前に一度行ったきり。
いつかまた、北海道に行きたーい!!

ヒ○ちゃん、ありがとう
200811301949331hirochan.jpg    08.1212.tsxp.jpg



そして、先日お友達から届いたクリスマスプレゼント

形のボックスに入った、大好きなチョコレート

今年は、いろんな意味での年だったなあ~
私には残念ながら★が届かなかったけど、こうして素敵な
いただきました!
(分かる人にしか分からない話ですけど)
Tちゃん、ありがとう


そして、そして~

一昨日、神戸に住むお友達から届いたルミナリエの写真です
もう、めっちゃ綺麗でしょ~ 実物を見てみたーい!!

ひ○みちゃん、ありがとう
081214_1952~0002h3.jpg    081214_2006~0001h2.jpg

081214_2007~0001h1.jpg
今年一年を振り返ってみると、自分でも想像出来ないくらい出逢いの多い年でした。

共通の趣味で出逢うことが出来た、たくさんの方達。
今では、昔からのお友達のような存在です。
心から感謝してます

この出逢いを、これからも大切にしていきたいな

ありがとう~ そしてこれからもヨロシク~

みんなに  出逢えて良かった
 

PR
115  114  113  111  110  109  108  107  106  105  102 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り