忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日ぽかぽか陽気が続いてますねえ~♪

昨日の定休日、久々に都内に仕入れに行きましたが、今日は花粉症が悪化してひどいのなんの 

申し訳ありません<(_ _)> まだしばらく姿で店に出させていただきます。

そんな状態でお恥ずかしいのですが、今朝やっと…やっと…近所のさくら通りと大学通りの桜をカメラに収めてきました!
さくら通りの、↓桜トンネルで~す♪  

081.0328.sakura1.jpg   081.0328.sakura5.jpg

ほら、大学通りももう満開ですよ~ 土曜日あたりはちょっとお天気が崩れそうなので、明日あたりはちょうど見頃だと思われます

写真を掲載ついでに、今朝『ごん』と『ぶっちゃん』が何やら窓の外を眺めていたところをパチリ

題して…『同じ窓から見てた外』

2匹の視線の先には、いったい何があるのでしょう?(^◇^)
にしても、犬のぶっちゃんより猫のごんの方がひと回り大きい!?

 081.0318.gonbu.jpg

続いて、個展情報~

Ayumiさん 個展 【猫のためいき Vol.2】

■開催場所:高円寺『猫の額』さんにて

■開催期間:本日3月28日(金)~4月9日(水) ※木曜定休
■開催時間:12:00~20:00
※アクセス方法など、詳しくはAyumiさんのHPまたは猫の額さんのHPにて  ご確認くださいね~
 
Ayumiさんファンの皆さん、やっと猫の額さんでの2回目の個展が開催されますよ~

Ayumiさんの大好きな青、きっと今回もいろいろな青が描かれていることでしょう♪
絵はもちろん、新作の小物類も期待できそうですね!
DM(当店にあります!)の『月の船で待ってます』 黒猫ちゃんが月の船に乗って
誰かをじーっと待つ姿、幻想的ステキですよ~
黒猫ちゃんは、誰を待ってるのでしょう? きっとあなたかな(*^。^*)

Ayumiさんの描くファンタジーの世界へ、是非皆さん足をお運びになってみてくださいね
※今日の午後には、個展の様子が猫の額さんのHPにUPされてると思いますので。
PR
111  110  109  108  107  106  105  102  104  103  101 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り