忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日とあの強風には参りましたねえ

一昨日の晩は、あまりにすごい風の音でもう眠れませんでしたよ

そして、昨日は昼間はぽかぽか陽気だったのに、夕方くらいから風雨が強くなりもう寒いのなんの…
寒暖の差があり過ぎて、体調を崩しそうですよね


そうそう、昨日の朝気持ち良さそ~うに目を細めて、3階の窓から外を眺めていたごんを
081.1222.gon1.jpg 08.1203.gon.jpg

うーむ、最近はだいぶ背中に哀愁が漂ってますねえ

毛質もなんだか、ばさばさになってきて…

毛が逆立ってるように見えますが、決して怒ってるわけではありません
まあ、17歳と4か月なんでこんなもんでしょうか?

そして、空気が澄んでいた数日前、遠方に見える山肌がくっきり見えたので、早速マンションの屋上に出て富士山の真っ白になった頭の部分をぱちり

081.1222.sofj2.jpg

さて、昨日の定休日、買い物に出掛けたあと友達のところに遊びに行き、その帰り道たまたま見掛けたイルミネーションに包まれた家(写真左下)

バッグにデジカメが入っていたことを思い出し、雨の降る中パシャ

081.1222.inh2.jpg   200811172024000.jpg

そして、右の写真は北海道に住むお友達のヒ○ちゃんが、またまた携帯に送ってくれたこれまたイルミネーションハウスの写真です

私が撮った家以上に、家丸ごとイルミネーションのお宅ですよね~
ほんまにすごい!!

きっとご近所さんや、みんなの目を楽しませてくれてるんだろうな
うちの店も、見習いたいところだけど…努力に頭が下がりますm(__)m

明日はイブ、明後日はクリスマスですね

ちなみに私は、今年も店でじーっと過ごしてますけどね
雑貨屋だから、当たり前田のクラッカーかあ~
あっ年がばれる

今年も、階下にあるセブンイレブンの美味し~~~いケーキを食べながら、家で家族(含む)とのんび~り過ごします
ケーキを食べた後は、お楽しみの1人DVD鑑賞会~
寂しいクリスマス?? いいんです!
DVDは1人で観るのが楽しいんです


皆さーん、イブそしてクリスマス、どうぞ素敵な時間をお過ごしくださいね

あっ猫好きさんへのクリスマスプレゼントをお買い忘れの方、当店にお急ぎくださいませ~
ついでに?クリスマスケーキをお買いの際は、是非1階のセブンイレブンへ
 

PR
116  115  114  113  111  110  109  108  107  106  105 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り