忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の雷雨はすごかったですね~
当店スタッフのぶっちゃんは、半泣き状態で慌てふためき、怖さで部屋中走り回り…
雷がおさまるまでもう大騒ぎで、眠るどころではありませんでした~
おかげで今日は、私も睡眠不足です

昨夜、店長の様子を見に行くと…この通り  
雷を怖がるどころか、クリスマスプレゼントのまたたび入りミニ抱き枕を抱え、熟睡中~ 
今朝のツーショット   ぶっちゃんは、さすがに眠たそう
blo1.gomakura1.jpg         blo1.gobuiriguti3.jpg 
   

今日はぽかぽかと暖かく、廊下をごろ~ん  いざ仕事の時間になると、ピシッと?する店長
blo1.goroukagoron.jpg         blo1.gomiseban.jpg  
      
クリスマスも過ぎ、今年も残り僅かとなりましたね。
昨年10月
、今の場所にリニューアルオープンし、早や一年と二ヶ月が過ぎました。
猫好きな皆様に、少しずつですが『犬家猫八』の名前を覚えていただけるようになり、とても嬉しく思っております。

今年は11月に、当店スタッフのモクモクが亡くなるという悲しい出来事がありました。
モクモクとの出会いがきっかけとなり始めた犬家猫八です。

来年は、もっともっとたくさんの皆様にお越しいただけるよう、そして犬家猫八に行くと心が和む~と言っていただけるような店作りをめざし、店長はじめスタッフ一同?頑張って行きたいと思っております。

皆様、今年一年本当にありがとうございました!!
来年も、『犬家猫八』をよろしくお願い申し上げます。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいみゃせ~(店長より)


PR
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り