忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり春の陽気となった今日この頃。
昨日の定休日、午後から両親と一緒に親戚のお見舞いに。
春休みに入って、電車内は家族連れで結構混雑していた。

行きに国立駅を通過した際、駅前の桜がほぼ満開状態になっているのが確認出来た。
お見舞いからの帰り、5時半を過ぎた頃に国立駅で下車したので、久々にギャラリーを2か所巡りスーパーなんぞで買い物を済ませ、日頃の運動不足を痛感しているワタクシは桜を眺めながら、一人ぶらぶら歩いて帰ることにした。

スタ○のテラス席は、ぽかぽか陽気&花見客で満席状態だ。誰も席を立つ気配すらない。
そんな様子を横目で見ながらゆっくり通り過ぎる。 私の頭の中は、アイスカフェラテいや、アイスカフェモカでいっぱいだ

いかんいかん、ここで誘惑に負けてはいけないのだ。 
ぐっと…ぐぐ~~っとこらえ花見散歩を楽しむことに何とか頭を切り替えた。
大学通りの両側に立ち並ぶ桜は、ほぼ満開の木もあれば、まだ6~7分咲きくらいのものもある。 
やっぱり桜は綺麗だ。
03291.sakura1.jpg           03291.sakura5.jpg

03291.sakura7.jpg           03291.gobukaidan1.jpg

国立駅周辺は人が多かったので、国立から谷保駅中間よりちょっと先辺りの桜をパチリ
帰宅して、久々にごん&ぶっちゃんのツーショット。
相変わらず仲のよろしいことで といっても男同士なんですけどね~

週末はちょっとお天気も微妙なようですが、皆さまお花見がてら犬家猫八まで是非足を延ばしてくださいませ~
PR
73  72  70  69  67  66  65  64  63  62  61 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り