忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日強風の中、バイクで愛染てらにしさんが納品にお越しくださいました。
毎度遠方より、ホントにご苦労様です!

オープンとほぼ同時にお越しくださったのですが、その後お客様が続けていらしてくださったので愛染さんとは中々お話することが出来ず、かなり長時間お待たせしてしまいました
今回は、新作髪留めの納品あり♪黒猫ちゃんのストラップは目の色の違うタイプを創ってお持ちくださいましたよ~

毎回試行錯誤なさって、新作をお考えになられている愛染さん。
愛染てらにしさんのビーズ作品は、とってもキュートなのでお子様やお若い方に特に人気のようです。今回の納品は数量が少ないので、ご覧になられて例えば白猫じゃなくて黒猫だったら欲しいのにとか、色違いのこんな猫があったらいいのに、なんてご希望がありましたら、遠慮無くおっしゃってくださいね!

少々お時間をいただけましたら、お創りいたしますとおっしゃってますので
下記の写真が今回納品の金色お目々の黒猫ストラップ&髪留めです。

04141.aizen.kamidome.1.jpgそしてそして、昨日はもうお一人新しい作家作品の納品がありました!
デジタル版画を創作なさっている
「樹乃 かに」さんです。
今回納品にお越しになられたのは、作家ご本人ではなく友人の猫営業?ご担当の平野さん。
樹乃かにさんは、過去に100匹以上のねこちゃんと暮らしてこられた無類の猫好き作家さんです。

で、猫営業ご担当の平野さんももちろん猫ちゃんをお飼いになれている猫大好きさんなんですよ

樹乃さんの猫ちゃんたちや、ご近所の猫ちゃんが作品のモデルになってるデジタル版画。 
今回版画絵と18種のポストカードの納品です。
あっそうそう樹乃かにさんのHP
『ねこってさ』 過去の同居猫ちゃんたちのことや、猫ちゃんのお名前等など…とっても楽しいHPなので、ご覧になってみてくださいね~
04142.kani.hanga.p1.jpg         04142.kani.hanga.b2.jpg
魅力ある色使いの猫ちゃんたちの作品を、是非観にいらしてくださいね~
お待ちしております
PR
75  74  73  72  70  69  67  66  65  64  63 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り