忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、ほんの少し冬に戻ったような寒さですね。

水曜日、写真家の
坂田恵美子さんが納品にご来店くださいました。以前当店に作品を置いてくださっていたNさんから坂田さんをご紹介いただき、坂田さんの初個展を観に伺ったときが初対面でした。

とっても多才な方で、お話を伺っていると、あ~才能がある方っていいなあ~と、つくづく羨ましく思ってしまうワタシなのでした
先月、立川の高島屋で開催されていた猫展を見に行った際、ごん店長が喜んでくれそうなお土産を発見!
帰宅後店長に「ほら、こんなかわいいお土産買ってきたぞ~」と手渡すと、店長はそれを両手でしっかりとつかみ、にこっと微笑み?案の定大喜び~

猫の顔の形をした、またたび入りおもちゃは数分後にはもうよだれでべちゃべちゃでしたが…
店長の喜ぶ姿を見ていると、買ってきた甲斐があるってもんですよ
あっなんでこんな話をしたかと言うと、なななんと、このおもちゃを作っていたのが写真家の坂田さんだったからなのです!
前回お越しくださったときに、今猫のおもちゃも作っていてとバッグから出された物が、ごんのおもちゃだったのでもうびっくりでした~ 

その話をしたら坂田さんもびっくり!そして喜んでくださって。
こんな偶然もあるんですね、なーんてお互いにその話で盛り上がってしまいました。
で、今回そのまたたび入りおもちゃも、少しですが納品してくださいました。

ほら、猫の顔の形が可愛いでしょ?
03091.gon.omocha.jpg         0309sakata1.nekomata.jpg
店長にと、お土産にいただいちゃいました~早速耳の辺りをカミカミしてます
猫をお飼いになっているお友達のお土産に、喜ばれること間違いなしですよ♪

03091.sakata.ipitu.jpg         03091.sakata.posuka.jpg
そして、今回の納品は一筆箋(全10種)とポストカードです。ポストカードは全部で20種類
ありますよ~
PR
69  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り