忍者ブログ
ここでは、ごん店長の最近の様子やお知らせ、そして時にはワタクシ店長代理の日々の出来事やつぶやきなど…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休の初日、最高に気持ちい~い秋晴れでしたね。
天下市に行く前に寄ってくださる方あり、天下市の帰りに寄ってくださる方あり、はたまた遠方
より、HPを見て親子でお越しくださったり、たくさんのご来店に感謝で~す

今日は開店直後に、いとこが愛猫のグレちゃんを連れて来店♪
知人の方に、グレちゃんの爪を切ってもらった帰りに寄ってくれました。

blo1.makigure2.jpg
グレちゃんは、バッグのファスナーを全開にしても飛び出すことなくじーっとして…
女性のお客様お二人に、頭をなでなでしてもらうくらいおとなしい子でした。
時折り可愛い声でにゃ~と鳴いてましたが。

いとこのMちゃん、グレちゃん&ゴン太ちゃん、近々真新しい新居にお引越しだね!
また落ち着いたら、遊びに来てね~


夕方Ayumiさんが、納品にご来店~
今回は、人気のがじ(Ayumiさんの愛猫)のミニ絵本『がじ本』や、カレンダー、品薄になっていた木片ストラップ、新作木片ボールチェーン、そしてミニ額絵etc
いろいろと入荷しましたよ~
blo1.ayugazi.jpg         blo1.ayugaku.jpg

blo1.ayunew1.jpg今日はAyumiさんが来てくれたので、ちょいとお姉さん風を吹かせ(歳もちょっと、ちょっとちょっと私の方が上なので)夕飯に付き合ってもらうことに。

散歩がてら、Ayumiさんもお気に入りの玄米リゾットが評判のお店『Lovina』さんまで。

久しぶりに、看板犬のルーナちゃんとご対面~
しばらく伺ってなかったこともあり、スタッフが増えていることも

知りませんでした。 まだ見習い犬のチェッロちゃん。
とっても人なつっこいワンちゃんでしたよ!
Ayumiさんといろいろとお喋りして、楽しいひと時を過ごすことが出来ました

PR
40  41  39  38  37  36  35  34  32  31  30 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り